|スポンサー広告 | |
ひなまつり*



3月3日はひなまつりでしたね*

私の勤めている会社ではひなまつりバージョンのランチがだされみんなの心もハッピーになりました♪

3月は兄弟や友達や自分の誕生日が多く、一年のうちで一番大好きな月です。

今年の3月も楽しくなるといいな♪

楽茶 吉 さんにて 手作りのお雛様です!

ひな

ひとつひとつとってもかわいい顔をしていました!

心をこめて作られたものはやはりとても素敵です*


bonnbori.jpg

向こう側に私の足が・・・

こちらもとっても綺麗ですよね!

綺麗な布だなぁ~~*

素敵*

こちらは友達のちびちゃんが作ったお雛様*


かりんのひな

とってもかわいいよ^^

* * *



karinn.jpg

Kちゃん*また遊ぼうね♪


感謝*感謝



|生活* | comment(1) | trackback(0)
感謝*


びろさんの銅板

友達のびろさん宅に飾ってもらっています*

出窓だなんて素敵!

お花との組み合わせもとってもかわいい^^

ありがとうございます★


|銅板 | comment(0) | trackback(2)
感謝*


よりさんのプレート

友達のよりさん宅*

私たちの銅板プレートを飾ってくれています*


よりさんの銅板

ピアノの上★

いつも目につく場所においてくれているそうです。感謝です^^

ありがとうございます★
|銅板 | comment(0) | trackback(0)
うつくしいもの*


とても綺麗なデザインに目がとまりました*

聞いたらなんと80歳のおばあちゃんが手作りしたとのこと!

手先の器用さはもちろんだけれど、その感性の若さにびっくりです*

80歳になったときに私もこんなキラキラなスパンコールをかわいいと思えるようでありたい・・・


おばあちゃんのバッグ

バッグ

かわいいのぅ~~^^
|生活* | comment(0) | trackback(0)
トラ年になりました*


明けましておめでとうございます*

ってもう17日ですが・・・

私たち家族はなんとか年をこすことができ、また新しい新年をむかえることができました。

これもみなさまのおかげです*

感謝*感謝

先日亜美と会い、チラシを作りました*

まずは知ってもらうことから・・・と思いますので、知り合いのみなさまに送りたいと思います*

チラシは亜美が手書きで作ってくれました!

なのに私が手をつけれてなくて・・・早いとこみんなにおくらなきゃ。

ブログも今年は頑張って更新するぞ~~!

お~~!

* * *


IMG_0097-1_convert_20100117173511.jpg

大分の空と海はどこまでも綺麗です!


感謝*感謝
|生活* | comment(3) | trackback(0)
